※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■参加イベント

明日は栄でホコ天クリマ!

更新日:

明日は名古屋の中心地・栄で、ホコ天クリマが開催。
南大津通りの歩行者天国に、
84ものクリエーターさんのブースが出現しますよ!

ハート*フールも、メヘンディのペイント実演で出店します。
o0425063813615458988
ハート*フールのブースは、ホコ天クリマの一番北側。
地下鉄の栄駅から大津通を目指していただければすぐ!

栄のFranc Francの前あたりに、
ピンク色の屋根のタープ&「メヘンディ」と書かれたのぼりを立てて
出店しています。

スズケーはインドの民族衣装・パンジャビドレスを着て
メヘンディを描いていると思いますので、
見かけた方は、気軽に声をかけてくださいね!

場所がわからないという方、googleマップで確認してみてくださいね。

イベントと言えど、
メヘンディのクオリティにはそのままで。
とっても気軽にメヘンディを楽しんでいただける機会ですので、
ぜひ、遊びに来てくださいね!

--------------------------------------------------
ホコ天クリマ
●開催日時/4月10日(日) 12:00~17:00
●場所/栄、南大津通の歩行者天国
--------------------------------------------------
●メヘンディ・ペイント代/ワンポイント500円~
※サイズ・デザインによって異なります。

-■参加イベント

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.