※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├書籍関連

フリーマガジン・mammoth(マンモス)

更新日:

mammoth(マンモス)に、メヘンディの図案が掲載されました!
o0567042513606257734
お母さんとその子どもたちすべてを対象とした
高品質なビジュアル誌、mammoth(マンモス)。

ニーハイメディア・ジャパンさんが発行している、
日本全国で配付されているフリーマガジンです。

3月15日に発行したmammoth 32号のテーマは「HANDS」。

メヘンディで「手」といえば、
メヘンディは、結婚式の際に、
花嫁さんの手の平にビッシリ描くのが有名です。

そんな「手」つながりで、mammoth 32号に、
ハート*フールのスズケーの、メヘンディの図案を掲載していただきました!

>> Mammoth School
http://www.mammothschool.com

といっても、今回は図案は書き下ろしではなく、
マリア書房さんの「メヘンディ デザイン帖」に掲載されている図案からの転載なのですが…
見開きで、大きく紹介していただいています。

メヘンディ以外にも「手」に関するいろんなことが、
ビジュアルを大きく使って紹介されています。
お母さんとお子さんとで一緒に作れる工作アイデアなんかも紹介されていて、
親子で楽しく、見て、読んで、遊べるフリーマガジンです。
フリーマガジンの発行だけでなく、
家族で参加できるイベントなども開催されているようですよ!

日本全国で配付されているようですので、
ご興味のある方は、ぜひ手にとってみてくださいね。
テイクフリーです!

>> mammoth配付ショップ
http://www.mammothschool.com/shop-list/

- ├書籍関連

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.