※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └受講者さん活動紹介

【受講者さん活動紹介】ひめりさん(MEHNDI salon Himeri)

更新日:

ハート*フールのメヘンディのレッスンを受けてくださった方の中には、
イベント出店されたり、サロンのメニューに加えられたりと、
ご自身でメヘンディを楽しむだけでなく、
お客様にメヘンディを描く、アーティスト活動を行われている方もいらっしゃいます。
そういった受講者さんの活動や、レッスンを受けての感想などを
ハート*フールのブログにて紹介いたします!

今回は千葉県で活動されるひめりさんをご紹介いたします。
ブログ:http://ameblo.jp/himeri-mehndi/
o0567041313603680994
ひめりさんは千葉県柏市を中心に、
イベント出店とご自宅でのご予約受付を中心に活動されています。
本格的に活動をはじめたのは今年になってからですが、
もうすでに複数のイベントに出店されたり、
イベント主催者さんから出店依頼のお声がけなどもいただいているそうです。

【ひめりさん インタビュー】

《メヘンディを始めたきっかけ》
エジプト旅行で初めてのメヘンディを体験して感動をして、
自分でも描いてみたい‼と思いました。
日本のアーティストさんの図案がとても綺麗でさらにハマってしまいました。《ハート*フールのプライベートレッスンを受けたのはなぜ?》
スズケーさんのメヘンディは細かい線やメリハリが
手描きとは思えないほど綺麗で、初めて見たときから一目惚れです。
私もスキルアップして近づきたいと思いました。

《プライベートレッスンを受けた感想》
マンツーマンでとても丁寧に教えていただけました。
私の癖や描き方のポイントをすぐ見つけて、良くする方法も的確で、分かりやすかったです!
イベント出店方法もためになることを細かく教えていただけて、
本当にありがとうございました(*^^*)✨
感謝感謝です!

《今後の活動予定》
自宅サロンにてメヘンディを描きつつ
打楽器奏者だった経験を活かして楽器やバチなどにヘナ染め、アクリル施描をしております。
また5月21日(土)に茨城県つくば市にてイベントに参加させていただきます✨
今後ブログにて詳細を載せますので、宜しくお願い致します。
ブログ:http://ameblo.jp/himeri-mehndi/

o0255034013603728346 o0255034013603728347

メヘンディだけでなく、メヘンディの図案を使ったトートバッグ作成、
楽器やスティックにヘナ染め、キャンドルなどの小物作成など、
雑貨制作にも力を入れているそうです。
ご自身ももともと打楽器奏者として活動されていたという経験もあり、
音楽関連の方は、色々相談がしやすそうですね!

前述通り、活動をはじめたのは今年に入ってからですが、
メヘンディ自体は、もっと前からご自身で楽しまれていたひめりさん。
関東で、他のメヘンディのワークショップに参加されたこともあるそうです。

今回はベーシックレッスンとカスタマイズレッスンを、
千葉から名古屋へ2日間泊まりがけで受けにきてくださいました。
遠方からお越しの方は、こうやって、
短期で集中してレッスンを受けていかれる方も多いです。

メヘンディ基礎知識をより深く学び、苦手ポイントをチェックするだけでなく、
今後の活動方法や、宣伝についてなども相談をしていかれました。
お伝えしたことを早速どんどん実践されていて、頼もしい限り。

イベント出店などもどんどん精力的に行っていかれる予定のようですので、
関東の方は、ひめりさんを見かける機会も増えるかもしれませんね!
見かけられた方はぜひ、メヘンディをお願いしてみてくださいね!

- └受講者さん活動紹介

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.