※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■ハート*フールについて

メヘンディのリンク集のご紹介

更新日:

ハート*フールのサイトには、
メヘンディアーティストさんのリンク集も設置しています。

>> ■メヘンディ関連 リンク集
https://www.mehndi.jp/link.html

日本国内で活動されているアーティストさんを掲載していますので、
ご自分のお住まいの場所の近くで、
メヘンディをしてくださる方を探している場合などにご活用くださいね。

ただ、掲載しているリンク先について、
ハート*フールでスキルやクオリティを保証するものではありませんので、
それぞれの作品やクオリティ等については直接各サイトでご確認くださいませ。

o0567044713593890800
リンクに掲載を希望されるアーティストさんも
随時募集しています。

・メヘンディを「お客様」に描いている事。
(問い合わせがあれば依頼を受けたり出来る)
・ブログやサイトがきちんと更新されていること。
・相互リンクが出来る事。

この3つの要件を満たしていれば、どなたでもリンクに掲載しています。
どこで習った、誰に習ったも関係なし。
活動を始めて日が浅いとか、スキルに自信がない…と言った事もとくに問題ありません。
リンク集への掲載を希望されるアーティストさんは、お気軽にお問合せを!
(以前はこちらからアーティストさんにお問合せをして
掲載のお誘いをしておりましたが、最近はほとんどしておりません。
ご自分からアクションをお願いいたします!)

ブログなどの場合、1年以上更新がなかったり、
メヘンディの活動から離れてしまわれていたりする場合は、
リンク集から削除させていただきますので、その点ご了承くださいませ~。

>> お問合せメールフォーム
https://www.mehndi.jp/contact.html

-■ハート*フールについて

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.