※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■その他

メヘンディ&パンティー

更新日:

先日、大阪にて
メヘンディ&パンティーをしてまいりました。

いえ、いかがわしい会ではありません。
友人達と集まって、メヘンディと、パンとティー(お茶)を楽しむ会、
それがメヘンディ&パンティーです。

ちなみに、この会の命名は私、スズケーです。
自分のネーミングセンスの素晴らしさに震えます…

そもそものきっかけは、
関西で活動するメヘンディアーティストのTARAさんが
現在はパン屋さんとしての活動もしていまして、
彼女の作ったパンの写真を見た時に

『メヘンディを楽しみながらTARAさんのパンとチャイを楽しむ会、
名付けて“メヘンディ&パンティー”がしたい』

という、どうしようもないことを思いつき、
たまたま私がレッスンで大阪に行く用事もあったため、
では開催しようではないか!という流れとなりました。

これが当日、TARAさんが作ってきてくれたパン!
パンはTARAさんが当日焼いてきてくれて、ティーは各自持ち寄りです。
o0567042513588640789
パンがあまりにも大きかったので
「え、これ全部食べれるかな?」と、若干呆然としました。

そしてこれがパンティープレート!
o0567042513588640790
メニューは、
シナモンロール、
ナッツとドライフルーツのカンパーニュ、
カレーソースのフォカッチャ、
フルーツフォカッチャ。

おいしかった…!
甘党の私は、シナモンロールにシュガーシロップをダックダクにかけていただき
夢のパンを食べることができました。
カレーソースのフォカッチャが、味がしっかりしていて、
濃い味大好きな名古屋人の私も大満足。

自宅用にもいくつかパンを買って帰りましたが、
あっためて食べるとなおさら美味しかったです。

パンをいただいたあとは、
各自まったりお茶を飲んでお喋りしたりメヘンディを描いたり。

まさにメヘンディ&パンティーな集まりとなりました。

パンを見てテンションが上がって食べるのに一生懸命で、
メヘンディの写真はゼロです…

基本的に引きこもりな私ですが、
たまにはこういうのもいいですね~。

ちなみにTARAさんのパン屋さん、Pirate Utopiaはこちらです!

>> 自家製天然酵母パン・Pirate Utopia
https://www.facebook.com/PirateUtopiaBread/

-■その他

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.