※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └買い物(雑貨・衣料)

大阪で買い物

更新日:

2月28日は、大阪での全5回のメヘンディレッスンの初日でした!
みなさまとっても真剣にメモを取られながらレッスンを受けてくださり、
参加者の大半の方が苦手だと言っていたコーン作りも、
最終的には皆さん上手にできるようになっていらっしゃいました!

そして本日のレッスン後、スズケーは少し前から行きたかったお店に買い物へ。

大阪は新町にあるエキゾチックなセレクトショップ、TARAHさん。
アジア雑貨屋さん、なのでしょうが、
私的には「フォークロアなセレクトショップ」と呼びたいお店。

いわゆる安いけれど作りも値段相応な、大量生産されたエスニック衣料ではなく、
品質やデザインにこだわった商品を取り扱っています。
なので、一般的なアジア雑貨屋よりは商品価格帯は少し上かもしれません。

以前ブログにアップされていて
かわいいな~と思っていたジャケットがあったので、それが見たかったのです!

これ!
o0567042513579659027
…平置きするとかわいくないですけど…
着ると形がとってもかわいい。
ちなみに、着用しているスカートも、昨年TARAHさんで買ったものです。
o0425056713579659026
ケディヤという、インドのグジャラート州の男性が着る民族衣装があるのですが
それをもう少しカジュアルに着やすくしたスウェット地のジャケット。
ヨーロッパのメーカーさんがデザインされたそうです。

大量生産されたエスニック衣料は興味のない私ですが
こういうのは大好き。
入荷したばっかりで、お値段もそれなりにしましたが、購入。

これは「はけるならぜひ」と勧められて買ったスカート。
かわいいのですが、サイズが小さすぎて今まで誰もはける人がいなかったそうです。
で、破格のお値段になってました(笑)
私の貧ケツがこんなところで役立つとは…

o0567042513579659025
TARAHさんはオンラインショップもあるので、遠方の方もお買い物可能です。
でもやっぱり、店頭で見て購入されるのをお勧めしますが…
興味のある方、ぜひのぞいてみてくださいね!
お近くの方は、お店へもぜひドウゾ!

>> TARAH(タラ)
http://tarah.ocnk.net

- └買い物(雑貨・衣料)

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.