※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├オンラインショップ

オンラインショップ、年内最終発送は大晦日!

更新日:

ハート*フールのオンラインショップ「SHOP MEHNDI.JP」。

ハート*フールのスズケーが制作したオリジナルアイテムや、
ヘナパウダー、メヘンディ・コーンを作るためのフィルム、
マリア書房さんのメヘンディ関連書籍などを販売しています。

>> SHOP MEHNDI.JP
https://shop.mehndi.jp

年末年始ですが、最終発送日は12月31日まで
1月1日~1月4日は、メールの返信・発送業務をお休みいたします。

ご入金の確認をした後の発送になりますので、
クレジットカード支払いの場合は、即日発送も可能ですが、
郵便振込でのお支払いを希望される場合は、
タイミングによっては入金確認がとれず、年明け以降の発送になる場合もあります。

ヘナパウダーやコーン用のフィルムなど、
お急ぎで必要な場合は、お早めにご注文いただきますようお願いいたします。

o0567042513522718454
この写真は先日外国人のお兄さんにいただいたヘナパウダー。
お店の売物だったようですが、消費期限がすぎているので「イラナイ」と、くれました。
私もイラナイです(笑)。

- ├オンラインショップ

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.