※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├マタニティメヘンディ

2度目のマタニティメヘンディ

更新日:

マタニティメヘンディを初めて描かせていただいたのが2010年。
特にマタニティメヘンディに力を入れて活動し始めたのが2011年の1月。

マタニティメヘンディを本格的なメニューに取り入れてから5年ほどが経ちます。

ハート*フールのブログでマタニティメヘンディの写真をアップして
しばらくしてから
他のアーティストさん方も妊婦さんへのメヘンディをメニューに取り入れはじめ、
今では当時に比べ、わりと認知度も高まってきたように感じます。

そして、去年あたりからチラホラご依頼いただくようになったのが
「2度目のマタニティメヘンディ」。
お一人目の出産を経て、お二人目を妊娠されたので、
「もう一度マタニティメヘンディをお願いします」
と連絡をくださる方が増えてきました。

マタニティメヘンディを始めてから、もうそれだけ時間が経ったのですね。

>> マタニティメヘンディ
https://www.mehndi.jp/menu/maternitymehndi.html

o0640042613517959357
本日ご予約を入れてくださったお客様も、2度目のマタニティメヘンディ。
この写真は、2013年に描かせていただいたものです。
今度はどんなメヘンディを描こうか、今から私も楽しみです。

マタニティフォト撮影を合わせてご予約いただいた場合は、
お子様とご一緒での撮影も可能です(要別途料金)。
ご家族みんなで一緒に撮影するマタニティフォトも楽しいですよ!

>> 家族と一緒にマタニティフォト
http://ameblo.jp/keiko-india/entry-11954027146.html

当時、お腹の中にいたお子さんが、
今度はお兄さん・お姉さんとして、お母様と一緒にお越しになられる。
なんだか不思議な感じです。

お子様と一緒にマタニティメヘンディやその写真を見ながら
「あなたがお腹にいた時も、こうやってお祝いしたんだよ」
そんな風に、ご両親からお子様への気持ちを伝える
アイテムのひとつとして楽しんでいただければ、私も幸せです。
o0640043213517959358
このメヘンディを描かせていただいた時は、
私もまだロングヘアーでした…(懐かしい!)

- ├マタニティメヘンディ

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.