※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■参加イベント

今日・明日は覚王山秋祭り!

更新日:

今日と明日は、覚王山界隈(日泰寺参道)で開催される
覚王山秋祭でメヘンディを描いております!

心配だったお天気も、2日間とも持ちこたえてくれそうです。

が!
今年はちょっと冷え込むのが早いようで、
ふきっさらしの覚王山祭りの会場は、結構冷えております。
遊びにこられるみなさま、暖かい格好でお越しくださいね!
o0425056713469375645
ハート*フールのブース位置ですが
地下鉄の駅を背にして左手の列になります。
シェシバタの斜め前あたりです。

「メヘンディ」と書かれたのぼりを目印にお越しくださいね!

今回は物販なし、メヘンディのみで出店しております~。

2日間、たくさんの方にメヘンディをお楽しみいただけますように!

-■参加イベント

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.