※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └終了イベントレポート

off The Mat Paty 2015でメヘンディ・ペイントをしました!

更新日:

10月17日(土)に、新栄にあるlounge VIOで開催されるた
Off The Mat Party 2015で、メヘンディ・ペイントをしました!

昨年は東京のナマステ・インディアと日程が重なってしまったため
参加できなかった、
ヨガスタジオ・MySOUL8さん主催のイベントOff The Mat Party 2015。

クラブで開催されるイベントや、ベリーダンスイベント、音楽イベントなども
たくさん出店してきましたが、
会場にいる人の90%以上がステージに合わせてノリノリで踊るイベントは、
このOff The Mat Party以外、見たことがありません(笑)。

イベント始まってすぐは、わりと皆さん大人しいのですが、
ステージでのショーが1つ終わるたびに、
「いまのステージの出し物を、みんなでやってみましょう!」という
プチワークショップの時間がとられているため、
徐々に皆さんヒートアップ。

インド舞踊、ヨガ、ベリーダンス、ボリウッドダンスを体験するたびに
参加者もどんどん増えていき、
最後のトリとも言えるバイラバイラでは、
来場者・出店者・会場スタッフ全ての人々が熱く踊ります。

私はあんまりにぎやかな場所は得意な方ではないのですが、
このイベントは別。
なんなんでしょう、ついつい一緒に体を揺らしてしまいます。

帰りの時間の都合で、
ラストの一番盛り上がっている中で帰らなければならなかったのが
本当に心残りです…

機会があれば、お客さんとして参加してみたいイベントの一つです。
毎年お声をかけてくださるMySOUL8さん、
今年も楽しい時間をありがとうございました!

来週末は、名古屋の中心地・栄(オアシス21)で開催される
ワールドコラボフェスタ2015に出店です。
詳細はまた来週、告知いたしますね!

- └終了イベントレポート

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.