※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └終了イベントレポート

リビングすまいるフェスタ2015でメヘンディ・ペイントをしました!

更新日:

8月18日(火)に名古屋駅すぐのキャッスルプラザホテルされた
リビングすまいるフェスタ2015で、メヘンディ・ペイントをしました!
o0567042513399860972
主催者さんが、出店者のブース位置案内を間違えたり、
事前に伝えておくべき情報が伝わっていなかったりと、
ちょっとグズグズなイベントとなりました…

来場者さん自体はそれなりに多かったのですが、
サンプルなどがもらえる企業さんのブースや
自分のお子さんが出演されるステージイベントが目的の方が多く、
ハンドメイドや体験などの出店者は、
売り上げが伸びず、ちょっと物足りないイベントとなったかと思います。

ハート*フールのブースも、いつもよりかなり暇でしたが、
幸い、常連さんや、Facebookやブログを見てメヘンディをやりたいと来て下さった方、
お手すきの出店者さんなどが興味を持ってくださり、
それなりにたくさんの方にメヘンディを描かせていただくことができました。
ブースに訪れて下さったみなさま、どうもありがとうございました!

空き時間は周りのブースの方とイベント出店やお仕事のことなどについて話をしたりと
忙しくてバタバタしているいつものイベントとは
違う楽しみ方をさせていただきました。
たまにはこういうイベントも良いかもしれません。

ただ、ブースのレイアウト、特に通路のスペースの確保などは
もっとどうにかすることができたのでは?と思うことも多く、
主催側には、来年以降、もう少し頑張っていただきたいところです。

さて、ハート*フールの次の出店イベントは、
8月22日(土)に新栄にあるCLUB MAGOで開催される
ベリーダンスイベントAIN+Soph 【アインソフ】です!

詳細は少し前のブログで告知していますので、
よろしければそちらでご確認くださいませ!

>> AIN+Soph 【アインソフ】でメヘンディ・ペイントをします!
http://ameblo.jp/keiko-india/entry-12061505982.html

にぎやかなイベントになりそうですので、
ぜひぜひみなさま、お越しくださいませ~!

--------------------------------------------------
AIN+Soph 【アインソフ】
●開催日時/8月22日(土) 17:30~22:00
●場所/club MAGO
●チケット/前売り3,500円、当日4,000円(いずれも1ドリンク代金別途必要)
●問い合わせ/Studio Gingar
phone : 058-322-6588
Email : studiogingar@gmail.com
--------------------------------------------------
●メヘンディ・ペイント代/ワンポイント500円~
※サイズ・デザインによって異なります。

- └終了イベントレポート

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.