※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├有名人とお揃いデザイン

アリアナ・グランデのメヘンディ

更新日:

アメリカのシンガーソングライター、アリアナ・グランデが
メヘンディを楽しまれたそう。
ご自身のインスタグラムに動画をアップされています。

■ariana grandeのインスタグラム
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
https://instagram.com/p/6JU0iXSWWs/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
o0567036713391839358
手の甲~腕にメヘンディを施したようで、とっても綺麗!
昨年、レディー・ガガがUAEでメヘンディをしたと言うニュースもありましたが、
その時のような観光客向けなものではなく、
きちんと丁寧に描き込まれている作品です。

レディー・ガガのメヘンディ
http://ameblo.jp/keiko-india/entry-11923723205.html

ただ、彼女の宗教云々で、いろいろと批判的な意見も出ているようですが…

Ariana Grande’s henna use becomes a conversation about Kabbalah, cultural appropriation
http://urx2.nu/n896

メヘンディは、確かに宗教とも密接した存在ではありますが、
美しい一つの文化として、自分を飾るファッションとして、
誰もが自由に楽しむことができるものである、と個人的には思います。

とりあえず今回もまた、
自分の手をアリアナ・グランデとお揃いにしてみました!
(ところどころ、変えてしまっていますけど…)
o0567042513391839359

- ├有名人とお揃いデザイン

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.