※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └終了イベントレポート

ちえこさんワークショップが終了しました!

更新日:

今日は、滋賀のアーティスト・ちえこさんによる、メヘンディのドローイング・ワークショップを開催しました!

滋賀のアーティスト・ちえこさんのメヘンディと言えば、
ビシッと綺麗なラインや、均等な配置のデザインなどが特徴。

ハート*フールのスズケーは、その精密なラインを見るたび、
「ちえこさんは人間ではなく、ターミネーターではないのか?」
などと思っていたのですが、
やはり他にも、
「ちえこさんのビシッとしたラインの秘密を知りたい!」
と思っていた方はいらっしゃるようで、
過去にハート*フールのメヘンディにプラーベートレッスンを受けてくださった方を対象に
参加者を先行募集したところ、あっという間に満席になってしまいました。
o0425056713349729559
ワークショップではちえこさんのターミネーター・ラインを生み出す元となる
基礎練習の仕方や模様の広げ方などを説明。
皆さん、ちえこさんが実際に線をひくところなどは
身を乗り出して真剣に見つめていらっしゃいました。

今回のワークショップが、皆さんの練習の助けになると良いのですが~!

今後も機会があれば、こういった
外部アーティストさんによるワークショップも企画していきたいなと思います。
何かご要望があれば、ぜひお知らせくださいね!

参加してくださったみなさま、お疲れさまでした!
ちえこさんもお忙しい中、どうもありがとうございました!

- └終了イベントレポート

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.