※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├マタニティメヘンディ

お腹に象のメヘンディ

更新日:

ハート*フールで以前描いた象のマタニティメヘンディを見て
「象がいい!」と希望されたお客様。
実はお二人は、お友達同士なのだそうです。

全く同じではつまらないし、どうしようかな…ということで、
今回は、正面向きで描いてみました。
o0638042513336076418
メヘンディを描いているスズケーの、
左手中指にキラッと光っているのは、先日紹介した
ハート*フールオリジナルのメヘンディ柄タトゥーシール
最近はやっている、フラッシュタトゥーやメタリックタトゥーと呼ばれるものです。
こちらは、来週末のクリエーターズマーケット終了後、通販も行う予定です。

「象や蓮が好き」とのことだったので、
最後に、蓮の花を象の頭上に。
ちょこんと冠が乗っているようになりました。
最終形のお写真は、ハート*フールのFacebookページでご確認くださいね!
ついでに「いいね!」やコメントもしていただけると嬉しいです。

- ├マタニティメヘンディ

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.