※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├メヘンディ作品

今日から6月!

更新日:

早いもので、今日から6月です。
今月が終われば、1年ももう、残り半分です。
今年は春にインドに行っていたこともあるのか、
なんだか時間が経ったと感じるのが早いです。
o0567042513324731080
これは先日、お客様が持ってきてくださったおまんじゅう。
この顔の表情が何とも素敵です。
「招福猫子(ねこ)まんじゅう」というそうで、
高山の和菓子屋・稲豊園(とうほうえん)さんの商品。
通販で地方発送もしているそうなので、気になった方はぜひ!
かわいいだけでなく、美味しかったですよ!

>> 和菓子処 稲豊園(とうほうえん)
http://tohoen.com

さて、5月の名古屋は、
もう余裕で30度オーバーだったりと、
今年もなかなかに酷暑を感じさせる予感な気温が続いていました。
暑いので、私ももう、基本的には裸足+下駄で過ごしています。

夏場はサンダルなどで過ごすことが多くなりますが、
メヘンディはサンダルとの相性も抜群。
足の甲や足首にメヘンディを入れてもかわいいです!
o0567042513324731081
足首辺りは染まりもいいし、保ちもいいので、
初めてメヘンディをする方にもおすすめの場所です。

今月のご予約は、土曜日はすでにいっぱいとなってしまっていますが、
平日はまだまだ余裕があります。
ご予約希望の方は、お早めにお問い合わせくださいね!

>> お問い合わせメールフォーム
https://www.mehndi.jp/contact.html

- ├メヘンディ作品

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.