※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├レッスンレポート

レッスン内容はご希望に合わせて!

更新日:

1月末に大阪で開催したメヘンディのワークショップにお越しくださった方が、
名古屋まで足を伸ばして、
プライベートレッスンに来てくださいました!
o0567042513236689847
レッスン内容は、
ペースト作りの復習と、細かな線を描く練習。

ハート*フールのメヘンディのプライベートレッスンは、
ペースト作りなどの基本的な内容に関しては、内容は全て統一していますが
それ以外に関しては、出来る限り、お客様のご希望に合わせて、
知りたいことを知りたいだけ、必要なことを必要なだけ、
ピンポイントで学んでいただけるようにしています。

o0567042513236689992
今回のレッスンは、レッスンでは滅多にご希望のでない
ちょっとマニアックな感じの内容となりました…
そのため、レッスン中にいくつもヘナペーストを作ってみると言う状態に(笑)

マニアックなご質問にも、出来るだけ対応をしていきたい!
と思っておりますので、
レッスン中に、何かききたいことがあれば、お気軽にご質問くださいませ!

- ├レッスンレポート

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.