※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■オリジナルグッズ・雑貨制作、販売

メヘンディ柄のピルケース

更新日:

先週は久しぶりに雑貨作成をしておりました。
メヘンディ柄の雑貨制作は、ご依頼があればお受けしております。

全て手作りの1点モノであるため、
周囲とはちょっと違うアイテムを持ちたいと思っている人や、
特別なプレゼントなどにもピッタリかと思います。
o0567042513227845354
これはピルケース。
丁寧に、手を抜かずに作りたいので、
小さいサイズでも、やっぱり2日ほどかかります。

また、私は「お仕事」として制作をしているので、
販売価格は、材料費はもちろんのこと、
制作時間、技術料、そして売り上げなど全てを考慮して決めています。

そのため手描き関連の作品に関してはそれなりにお値段もしてしまいますが、
価値を認めてくださる方や、私の作品を好きだと言ってくださる方もいらっしゃって
おかげでポツポツ、制作のご依頼や既存商品の購入をしていただいています。

ただ「作ったものが売れる」のではなく
「価値を認めてもらって売れる」のは、やっぱりとても嬉しいです。

雑貨の制作に関しては、各種ご相談もお受けしております。
「こんなものを作りたいのだけれど…」など、
どんなことでもお気軽にお問い合わせくださいませ!

>> お問合せ
https://www.mehndi.jp/contact.html

-■オリジナルグッズ・雑貨制作、販売

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.