※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■メヘンディレッスン、ワークショップ

短期集中レッスン!

更新日:

o0567042513189437584
今日は朝から一日レッスンでした!

初心者向けの基礎レッスン3時間+描くレッスン3時間。

遠方からお越しの方は、こんな感じで、
1日で集中的にレッスンをしていっていただく事も可能です。
もちろん、2~3日で泊まりがけで来られる方もいらっしゃいますよ!

やる気たっぷり!の方でしたので、
きっとそのうち、ご活躍が拝見出来るかなと楽しみにしています。

メヘンディのアーティストが増えているとはいえ、
やっている人は東京や大阪などの大きな都市ばかりに集中していて
地方都市で活動されている人が少ないと言うのが現状。
もっといろんなエリアで、気軽にメヘンディを楽しめるようになるといいですね!

-■メヘンディレッスン、ワークショップ

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.