※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├マタニティメヘンディ

マタニティフォト撮影用の衣装いろいろ

更新日:

ハート*フールでは、妊婦さんのお腹にメヘンディを描く
マタニティメヘンディに力を入れています。

>> マタニティメヘンディ詳細
https://www.mehndi.jp/menu/maternitymehndi.html

お腹にメヘンディを描いた後は、そのままマタニティフォトの撮影も出来ますよ!
当方でのマタニティフォトの撮影を希望される方には、
衣装の貸し出しも行っています。
インドの民族衣装・サリーをはじめ、いろんな衣装をご用意しています~!
o0378056713162989228
これはインドの民族衣装・レヘンガ。
結婚式やパーティの際などに着用されるドレスです。
金モールやビース、スパンコールをふんだんに使っている高級品で、
これだけのクオリティのものは、他の衣装屋さんなどにはまず置いていないかと思います。
立った時の雰囲気はfacebookにアップしていますのでそちらでどうぞ!

o0425063813162988721
よりオリエンタルだったり、トライバルな雰囲気を出したい場合にぴったりなのがこちら!
使用するヒップスカーフや
スカートの組み合わせを変えることでも雰囲気がガラッと変わります。
この写真は白色のスカートを合わせていますが、
facebookページでは黒色のスカートを合わせた写真もアップしていますので確認してみてください!

他にも、もともとはウエディングドレスだったチュールスカートなどもご用意しています。
ふわふわで、こちらもとってもかわいいですよ。

サリーに関しては様々なお色のものを用意しています。
ハート*フールのサイトのギャラリーには
過去にお越しいただいたお客様のお写真がまとめてありますので、
良かったら参考にしてくださいね。

>> ハート*フール ギャラリー
https://www.mehndi.jp/gallery.html

せっかく記念の写真を残すなら、
自分だけの特別な一枚を残したいもの。

ハート*フールでは、メヘンディとレンタル衣装で、
みなさまの「記念」を、より特別なものにするお手伝いをいたします!

マタニティフォトの撮影以外にも、
結婚式の前撮りや、フォトウエディングとしてもご検討くださいませ。

ご興味のある方、お気軽にお問い合わせくださいね。

>> お問合せ
https://www.mehndi.jp/contact.html

- ├マタニティメヘンディ

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.