※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■その他

facebookページ 2,000いいね!達成プレゼントキャンペーン

更新日:

ハート*フールのfacebookページへの「いいね!」の数が
2014年12月9日に、2,000になりました!
facebookページを開始したのが2011年9月ですので3年強で2,000達成、という感じです。
「いいね!」をしてくださっている皆様、どうもありがとうございます。

>> ハート*フールのFacebookページ
https://www.facebook.com/mehndi.jp

さて、かねてより予告していました通り、
ハート*フールのfacebookページ2,000いいね!達成記念に、
プレゼントキャンペーンを行います!

o0567042513156044135
今回は、写真にあります5種類のプレゼントを
各1名様にご用意いたしました。
写真左から…

1)iPhone4/4s用ケース(ラインストーンver.)

2)iPhone5/5s用ケース(モザイクペイントVer.)

3)メヘンディ柄ペイントペンダント

4)PRIYA 3Dボディジュエル(スカル)

5)女性用長袖コットンクルタ(Mサイズ、ライムグリーン)

です。

プレゼントをご希望の方は、以下をご確認の上、ご応募くださいませ。

【ハート*フールfacebookページ 2,000いいね!達成プレゼント企画】

【応募方法】
・ご希望のプレゼント番号いずれかひとつ
・もしあればメッセージなど
を明記の上、ハート*フールのfacebookページよりメッセージをお送りくださいませ。
(パソコン画面の場合、右上あたりにメッセージ送信ボタンがあります!)

【応募資格】
ハート*フールのfacebookページに「いいね!」をしてくださっている方。
※新規で「いいね!」してくださってもOKです。
※非公開設定にしてあるなどで、「いいね!」をしてあるのが確認できない場合、
応募を受け付けることができません。ご注意くださいませ。

【応募締切】
2014年12月17日(水)23:59まで

【当選発表】
厳正な抽選の上、12月21日(日)までに、ご当選者様にご連絡させていただきます。
メッセージを確認し、プレゼントの発送先をご連絡くださいませ。
12月30日(火)までにご返信いただけなかった場合は、
当選は無効となりますのでご注意ください。

プレゼント企画の応募は、毎回ものすごい数が殺到するというわけではありませんので、
当選率も、意外に高いかと思います。
みなさま、ふるってご応募くださいね!

-■その他

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.