※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├メヘンディ作品

時には変わったご依頼も

更新日:

普段あんまり描かないものコレクション。

o0567042513044761230 象の目がペコちゃん系。

o0567042513044761413最近チラホラ頼まれる、英字。

最近メディアでメヘンディ(ヘナタトゥー)の紹介をされる事がチラホラあるようで、
それに伴い、新規のお客様もぐっと増えました。

メヘンディで一番多いご依頼は、
ハート*フールのスズケーが通常描いている雰囲気のメヘンディの図案なのですが、
時にはちょっとイレギュラーと言うか、
普段描かないものをご依頼いただく事もあったりします。

私はどちらかと言うと、
何でもスラスラ描ける方ではないので、
こういうご依頼の場合は、「これで大丈夫だろうか…」と、
心臓バクバクさせながら対応をしております。

ハート*フールのfacebookページの方で、他にも2点程、
「普段描かない系」のメヘンディの写真を掲載しておりますので、
よろしければ見てやってくださいませ。

メヘンディ【ハート*フール】
https://www.facebook.com/mehndi.jp

- ├メヘンディ作品

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.