※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■メヘンディレッスン、ワークショップ

ハッキリ明確にお伝えする、メヘンディのレッスン

更新日:

今日のメヘンディのレッスンのお客様は、
以前に他で、メヘンディのワークショップを受けたことがある、と言う方でした。

そのワークショップを受けた際、
理由はわからないけれどそういうものだと教えられたことや、
誤った知識を伝えられていた事も複数あったようですが、
今日のレッスンでそういう曖昧な点をひとつずつ確認し、
すっきりクリアにしていっていただけたのではないかな、と思います。
o0425056712950411012

ハート*フールのメヘンディの初心者向けレッスンでは
「ハッキリ明確にお伝えする」ことを心がけています。
メヘンディが染まる仕組みも、ペースト作りに混ぜるものについても、
全て「理由」があります。
「なんとなくこうする」や「昔からそういうものだから」ではなく、
きちんとすべて「理由」や「原理」を説明し、理解していただくようにしています。

お金を払ってレッスンを受けているのに、
あやふやでモヤモヤした状態の知識を詰め込まれても、
なんだかすっきりしませんよね。
また、はっきりした理由を知らないままに、
「そういうものだから」と教えられたり、伝えられたりしている内容は、
誤った情報である事もあります。

明確な「理由」や「原理」を知ることで、
正しい知識と謝った知識を、自分自身ではっきり認識し、区別する事ができるようになります。

「メヘンディを描く」ことに関して言えば、詳しい知識的なことは、必須ではありません。
けれど、より詳しい知識や原理を知る事で、
メヘンディについてより興味を持っていただけるかと思いますし、
不思議な様でいてとってもシンプルな仕組みを面白いと思っていただけるのではないかと思います。

メヘンディについて、もうちょっと知ってみたいなと思った時に、
ハート*フールのメヘンディのレッスンを利用していただければと思います。

レッスンについての詳細はサイトにてどうぞ!
>> メヘンディ・レッスン(講座)
https://www.mehndi.jp/lesson.html

お問合せはメールフォームよりどうぞ!
>> メールフォーム
https://www.mehndi.jp/contact.html

-■メヘンディレッスン、ワークショップ

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.