※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■参加イベント

今週末はアースデイ名古屋2014でメヘンディ!

更新日:

明日4月26日(土)・明後日27日(日) は、
名古屋の中心・栄のもちの木広場(テレビ塔周辺)で開催される
アースデイ名古屋2014で、メヘンディ・ペイントをします!
o0567037812920180775
ハート*フールは、
アジアン雑貨・ヘイヘイ屋
隣接ブースで出店しています。

メヘンディはワンポイント(5×5cm程度)・500円~で描いております。
イベント価格で、通常予約をしていただくよりもお得になっていますので、
この機会にぜひどうぞ!

ピンク色のテントに「メヘンディ」と書かれたのぼりを立てて出店していますので、
それを目印にお越しくださいませ。
会場内をのんびりぐるっと一周していただければ見つかるかなと思いますが、
大体の位置は、下記の地図を参照にしてくださいね。
o0494050412920180774
ハート*フールのスズケーは、
インドの民族衣装・パンジャビドレスまたはサリーを着ていますので、
見かけた方は、気軽に声をかけてくださいね!

今年初のイベント、
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!

--------------------------------------------------
アースデイ名古屋2014
●開催日時/4月26日(土)・27日(日) 10:00~18:00
●場所/栄・もちの木広場(テレビ塔周辺)
--------------------------------------------------
●メヘンディ・ペイント代/ワンポイント500円~
※サイズ・デザインによって異なります。

-■参加イベント

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.