※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └アジアン雑貨ヘイヘイ屋

バレンタインとふんどしの日

更新日:

来週はバレンタインですね!
チョコレートはどうしよう?と、お悩みの女性も多いのではないかと思います。

ハート*フールのスズケーは、自分がチョコレートを買ったり、
人に贈ったり…ということはしませんが、
クリスマス同様、人々がちょっと浮かれてそわそわしてしまう、
この雰囲気はかわいくていいなぁ、と思います。
o0378056712838352088
とってもどうでもいい話なのですが、
実は、2月14日って、ふんどしの日でもあるってご存知でした?

1(ひぃ)2(ふぅん)3(みぃ)、、、14(どぉしぃ)、、、
と読めることから、
日本ふんどし協会が、2(ふん)月14(どし)日を『ふんどしの日』と決定したのだそうです。

愛する男性にチョコレートを贈る日がふんどしの日だなんて、なんたる偶然、奇跡…!
これはひとつ、今年はチョコレートだけでなく、
一緒にフンドシを贈ったりするのも粋なのではないでしょうか…!
(フンドシの日なんだよ、と説明してあげないときっと意味不明だと思われますので、
説明をするのはお忘れなく!)

ハート*フールのスズケーが仕入れの一部を担当しているアジアン雑貨ヘイヘイ屋では、
「ランゴータ」と呼ばれる、インドのフンドシも販売しております。
日本のフンドシとは形も異なり、デザインもカラフル。
お値段もプチプラで、ちょっとしたウケ狙いにはピッタリかと思いますので、
この機会にぜひ、インドのふんどしをゲットしちゃってください!
バレンタインは来週、まだ間に合います!

o0425060212838354458>> ヘイヘイ屋のふんどしコーナー
http://www.heyg-heyg-ya.com/shop/products/list.php?category_id=11

上記リンクから、インドのふんどしをご覧いただけます。
意外に人気で、売り切れ品も多いのですが…
他に在庫があるかもしれませんので、
詳しくはヘイヘイ屋までお問い合わせくださいね。

ちなみに、ヘイヘイ屋では、
マリア書房さんのメヘンディの書籍や
ヘナパウダー(ハナヘナ)も取り扱っていますよ~。

>> ヘイヘイ屋のメヘンディ関連コーナー
http://www.heyg-heyg-ya.com/shop/products/list.php?category_id=154

みなさま、インドのふんどしとともに、
素敵なバレンタインを…

- └アジアン雑貨ヘイヘイ屋

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.