※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■ハート*フールについて

本年のメヘンディのご予約、終了!

更新日:

2013年最後の週末ですね!
お勤めの方の中には、今日から連休という方も多いのではないでしょうか。

ハート*フールも、
12月29日(日)~1月5日(日)までは、お休みをいたします。
この間、各種ご予約はお受けしておりませんのでご注意くださいませ。
メールの返信は、できる限り対応するつもりですが、
遅れることもあるかと思いますので、ご了承くださいませ。
今日はご予約もなかったので、スズケーも実質、今日からお休みです。
(まだ、WEB関連のお仕事は来週までやるつもりですが…)
o0378056712795368318
ハート*フールのスズケーの住む名古屋は、
今日は朝からほんの少しですが、雪がチラついています。
今シーズン初の雪です。

そして、雪がチラつく様子を横目に、
今頃ではありますが、私はせっせと年賀状を作っております…

基本的に、お仕事関係の方にしかお出ししていないのですが、
「デザイナー」なんていう仕事をしている関係上、
あまりにも適当すぎる年賀状を作るわけにもいかず…
できるだけアイデアを効かせたものを!と、ない知恵を絞っています。

皆様はもう、新しい年を迎える準備はすみましたでしょうか?
大掃除なども早めに済ませて、
気持ちよく新年を迎えたいものですね!

-■ハート*フールについて

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.