※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├ご予約、お休み関連ご案内

年末年始のご予約について

更新日:

今年ももう、残りわずかとなってまいりました!

さて、ハート*フールの年末年始の予定ですが
12月29日(日)~1月5日(日)までは、お休みをいたします。
この間、各種ご予約はお受けしておりませんのでご注意くださいませ。
メールの返信は、できる限り対応するつもりですが、
遅れることもあるかと思いますので、ご了承くださいませ。

o0567042512779369733
現在、年内にメヘンディのレッスンを受けたい!という方の
お問合せが集中しております。
土曜日・祝日などを希望の方は、お早めにお問合せ・ご予約を!
全てのお問合せは、
ハート*フールのサイト内にあるメールフォームよりご連絡くださいませ。
メールフォーム
https://www.mehndi.jp/contact.html

「スズケ(←そのままローマ字打ちしてください)@mehndi.jp」に直接メールしていただいてもOKです。

メールの返信は、@mehndi.jpのドメインよりしております。
フリーメールアドレスや携帯メールアドレスを使用されている方は、
「スズケ(←そのままローマ字打ちしてください)@mehndi.jp」の必着設定をお願いいたします。
フリーメールアドレスを使用されている場合、こちらからのメールが
迷惑メールボックスに入ってしまっていることもありますので、
お手数ですが、返信がないな…と思ったら、
一度、迷惑メールボックスを確認してみてくださいね。

- ├ご予約、お休み関連ご案内

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.