※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■ハート*フールについて

メヘンディ各種ご予約について

更新日:

先週はお盆休みと称して、長めのお休みをいただいておりましたが…
今週より、メヘンディ関連のご予約各種受付、再開しています。
o0425056712654682221
メヘンディやボディジュエリー、マタニティ・メヘンディのご予約、
メヘンディのレッスンなど。
ご興味のあるものがありましたら、
ハート*フールのサイトのメールフォームより、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご予約・お問合せはこちらから
https://www.mehndi.jp/contact.html

メヘンディのご予約ですが、
イベントではワンポイント(5×5cm程度)500円~で描いていますが、
個別のご予約の場合、ワンポイント(5×5cm程度)1,000円~となっております。
合計料金3,000円以上からの対応で、前払い制です
(最低金額3,000円をお振込いただいています)。
お友達と一緒にお越しになられて、合算して3,000円でも構いません。
最低料金3,000円のお振込を確認しました後、予約確定となり、
当方の住所などをお伝えしています。
料金の詳細はサイトをご確認くださいませ。
メヘンディ料金について
https://www.mehndi.jp/menu.html

マタニティ・メヘンディは、
妊娠8カ月目を過ぎたあたりからお受けしています。
料金には、お腹へのメヘンディとそのアフターケアの料金が含まれています。
また、ご希望の方には、
ハート*フールの女性スタッフ(セミプロ)や
プロカメラマン久保倉千明氏によるマタニティフォトの撮影も行っています。
マタニティフォトの撮影を合わせてお申し込みいただいた場合は、
インドの民族衣装・サリーの無料貸し出しも行っていますので、
普通とはちょっと異なる雰囲気のマタニティフォトを記念に残すことができますよ!
マタニティメヘンディ
https://www.mehndi.jp/menu/maternitymehndi.html

メヘンディのプライベートレッスンは、
お一人様1時間/3,000円(2時間以上からの受付)の料金設定となっています。
料金は、前払いです。
内容やお時間は、それぞれのご希望に合わせてその都度アレンジをしています。
例えば、
メヘンディ初心者の方がとりあえずメヘンディをやってみたい!と言う場合は、
とりあえず2~3時間程、初心者向けの内容を受講していかれる場合が多いです。
ヘナやメヘンディについて、ペーストやコーンの作り方練習、
アフターケアについて、メヘンディの練習方法についてを学びます。
2時間だと、全体的にハイペースで、実際に描く練習をする時間がかなり少なくなります。
もし、描く練習もある程度したい!ということであれば、
3~4時間見ていただくのが良いかな、と思います。
中には、ペーストやコーンの作り方は大丈夫なので、
描く練習を重点的にしたい!という方もいらっしゃいますよ!
ご要望があれば、1日だけのレッスンではなく、週1回×4回など、
複数回に渡るレッスンのアレンジもいたします。
また、プライベートレッスンを受講していただいた方には、
メールなどでの個別相談やフォローも行っていますので、
過去にプライベートレッスンを受けてくださった方、
ご不明点やお困りの点などあれば、お気軽にご相談くださいね!
メヘンディ・プライベートレッスン
https://www.mehndi.jp/lesson.html

いずれのご予約も、
基本的には、名古屋市守山区にある当方自宅で行っております。
出張対応も可能ですが、その場合は、交通費などの諸経費をいただいております。

受付時間は9時~18時(最終受付17時)となっており、
それ以外の時間をご希望の場合は応相談です。

各種ご予約について、ご不明点などあれば、お気軽にお問い合わせくださいね!
ご予約・お問合せはこちらから
https://www.mehndi.jp/contact.html

-■ハート*フールについて

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.