※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └終了イベントレポート

ビューティーマイセレクションに出店しました!

更新日:

3月24日(日)に、
プラチナム名古屋(栄・松坂屋B1F)で開催された
ビューティーマイセレクションに出店しました!

美容関連のブースが沢山集まり、
買い物や体験を楽しめるイベントということで、
女性を中心に、ほんとに多くの方が来場されていらっしゃいました。
メイクレッスンを受けれるブースやマッサージや骨盤矯のブース、
ラインストーンでデコレーションしたスマホカバーや、
天然石の手作りアクセサリーの販売、
美容関連のサプリなどの試飲や販売など、ほんとうに様々なブースが出店していました。
コラーゲンのサプリなどは、通常価格3,000円のものが200円で売っていたとか…!

今回ハート*フールは、
・メヘンディのペイント
・ボディジュエリーのペイント
・3Dボディジュエルの販売
の、3つの内容で出店していました。

イベントの内容的に、ボディジュエリーのペイントの需要の方があるのでは…?
と思っていたのですが、実際には、通常通り、
メヘンディのお客様がメインのイベントとなりました。

会場には、ハート*フールのブースの他にも
ボディジュエリーのブースがあったことや、
私がボディジュエリーをやっていることをアピールする看板を
しっかり作り混んでいなかったことも、
ボディジュエリーよりメヘンディのお客様が多かった理由かもしれません。
メヘンディの看板を大きく掲げていたため、
ボディジュエリーをやっていることがわかりにくかったかも…です。

何度も繰り返し貼って使える3Dボディジュエルシールも、
沢山の方が興味を持ってくださり、みなさん手にとってご覧になられていました。
3Dボディジュエルシールは、今後もイベント出店の際に販売をする予定ですので、
気になる方はまた、イベントに遊びにきてくださいね。

私自身は、ありがたいことに
お客様がひっきりなしに来てくださったこともあり、
あまり他のブースをじっくり見ることができなかったのですが、
イベント会場前に、
他のブースでボディジュエリーやフェイクタトゥーをしていただいたりしました。
また、お客様の中には、
ご自身でもボディジュエリーをやってらっしゃる方などがみえ、
そういうご同業者さんとお話をさせていただけたのも楽しかったです。
他のアーティストさんの作品を見せていただけたのも、とっても刺激になりました。

せっかく会場に足を運んでくださったのに、
ゆっくりお話ができなかった方も多く、大変申し訳なかったのですが…
また、メールなどでご連絡いただければ幸いです。

さて、ハート*フールの次の出店イベントは、
再来週の土日に開催される、
春の恒例・覚王山春祭です。
アジアン雑貨ヘイヘイ屋とブースシェアで出店いたします。
また詳細などは、後日ブログでご紹介いたしますね!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
覚王山春祭

■日 時/4月6日(土)・7日(日)10:00~18:00
■場 所/覚王山参道界隈
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

- └終了イベントレポート

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.