※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■参加イベント

今週末は旅まつり名古屋2013でメヘンディ!

更新日:

今週末の3月16日(土)・17日(日)は、
久屋大通公園 久屋広場・エンゼル広場で開催されている
旅まつり名古屋2013 ~旅と宿と人のふれあい~に出店しています!

旅まつり名古屋は、日本の様々な都道府県や、
世界の色んな国のブースがたくさん並び、
「どこかに旅行に行きたい!」そんな気分を盛り上げてくれる楽しいイベントです。

ハート*フールはインドの文化の体験ということで、メヘンディで出店しています。
本日は初日でしたが、こんな感じで出店していました。

o0319042512460080546
ハート*フールは、アジアン雑貨ヘイヘイ屋と一緒に出店。
インドのアクセサリーやショール、民族衣装などをたくさん取り扱っていますよ~。
どれもキラキラとってもかわいいです!

予想していたよりも暖かいお天気だったこともあり、
メヘンディを体験しにきてくださるお客様もポツポツいらっしゃいました。
時間帯によっては、結構お待ちいただいてしまった方も…
お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした~。

また、会場は、ご当地キャラ(ゆるキャラ?)が歩いていたり、
各地方のミスがいらっしゃっていたり、民族衣装を着ているブーススタッフさんがいたり、
何かのアイドル(スミマセン、よくわかりません…)のステージがあったりで、
カメラを持ってあちこち撮影をされているお客様の姿も多く見かけました。
ハート*フールのスズケーも、
インドの民族衣装のサリーを着ていたことで、
あちこちで声をかけられ、写真撮影をしてただきました。
写真って苦手なので、目をつむってしまっていなければいいのですが…!

旅まつり名古屋2013は、明日までの開催。
明日の日曜日は、今日よりさらに暖かくなるようです。
イベントを楽しむには、ちょうど良い気候だと思いますので、
皆様、お時間があれば、遊びにきてくださいね!

ハート*フールのブースへも、ぜひお立ち寄りくださいませ~。

--------------------------------------------------
旅まつり名古屋2013 ~旅と宿と人のふれあい~
●開催日時/3月16日(土)・17日(日)10:00~17:00
●場所/久屋大通公園 久屋広場・エンゼル広場
※ハート*フールはエンゼル広場側
--------------------------------------------------
●メヘンディ・ペイント代/ワンポイント500円~
※サイズ・デザインによって異なります。

-■参加イベント

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.