※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■参加イベント

Mehfil-e-Mehndi インド体験 for ガールズ、満席となりました!

更新日:

o0319042512397700292
3月2日(土)開催の
Mehfil-e-Mehndi インド体験 for ガールズ」、
満席となりました。
これまでにハート*フールより、
開催場所の掲載されたメールが届いた方までが参加可能となります。
キャンセルが出た際には、
随時追加の参加者募集をしますので、
申し込みに間に合わなかった…!という方は、
ハート*フールのfacebookページをこまめにチェックしてみてくださいね!
追加募集は、サクッと投稿できるfacebookページで一番早く告知されると思います。
ハート*フールのfavebookページを「いいね!」していただいておくと
情報がキャッチしやすいかと思います。
facebookページのみにアップしているお写真などもありますので、
よろしければこの機会に、「いいね!」してみてくださいね。
>> ハート*フールのfacebookページ
http://www.facebook.com/mehndi.jp

にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ
にほんブログ村

-■参加イベント

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.