※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └終了イベントレポート

クリエーターズショーケースと元気市、終了!

投稿日:

11月17日(土)~11月25日(日)の日程で、
名古屋・栄のセントラルパークギャラリーにて開催されていた
クリエーターズショーケース」での、メヘンディの写真を展示と、
元気市inモリコロパークに出店してのメヘンディ、終了しました!
まず、元気市inモリコロパーク。
11月末の屋外イベントということで、寒さが心配だったのですが、
ありがたいことに快晴となり、わりと暖かな1日となりました。
らでぃっしゅぼーやさんが取り扱われている商品が、
普段よりもかなりお得なお値段で購入できてしまうというこのイベント、
開始から終了まで、たくさんの人で賑わいました。
ただ残念だったのは、みなさんお買い物に夢中で、
メヘンディを始め、体験ブースへ足を運んでくださる方が少なめだったこと。
ただ、出店前から想定していたことではありましたので、
今回は私自身も、イベントのお客さんとして、お買い物など色々楽しませていただきました。
有機栽培のホウレンソウやニンジンなどを購入しましたが、
どっちもとてもおいしそうで、今から食べるのが楽しみです!
ハート*フールのブースに訪れてくださったみなさま、どうもありがとうございました!
そして、クリエーターズショーケース。
1週間程の間、セントラルパークギャラリーにて、
メヘンディの写真を展示させていただいていました。
わざわざ足を運んで鑑賞していってくださったみなさま、ありがとうございました!
12月7日にマリア書房さんより発刊される
「Mehndi style book」のDMも設置しておりましたが、みなさま入手できましたでしょうか?
今後、イベントなどでも配布していますので、
欲しい方はイベントで声をかけてくださいね。
展示の様子は、ハート*フールのfacebookページに、以前お写真を掲載しましたので、
よろしければ探してみてくださいね。
ハート*フール facebookページ
http://www.facebook.com/mehndi.jp

さて、ハート*フールの次の出店イベントは、
2012年12月01日(土)・02日(日)に、ポートメッセなごやにて開催される
クリエーターズマーケットvol.27です。
年内最後のイベントとなる予定です。
詳細はまた明日、お知らせいたしますね。

- └終了イベントレポート

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.