※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├マタニティメヘンディ

マタニティ・メヘンディと撮影

更新日:

夏のお話になりますが…
名古屋市緑区にある
フォトサロン FLAUの女性カメラマン・壹岐さんと、
一緒にお仕事をする機会がありました!
大学で建築、インテリアデザインを学ぶ傍ら、
写真スタジオやフリーカメラマンのアシスタントを始め、
卒業後、カメラマンとして独立されたという壹岐さん。
学校パンフレット、企業パンフレット、店舗写真、ポートレート、舞台撮影など
さまざまなジャンルで活動をされてらっしゃる中で、マタニティフォトを撮影。
その際に、妊娠した女性の美しさに感動し、
専門のスタジオを作ることにされたそうです。
壹岐さんとは、ベリーダンスのイベントなどがご縁で、
おつきあいをさせていただいていたのですが、
マタニティフォトのスタジオを立ち上げられたことを知り、
そのお写真を拝見したときから、是非壹岐さんといっしょに何かしたい!
と思っていたのでした。
そして、ようやくこの夏、その機会に恵まれました。
フォトサロン FLAUにて、
ハート*フールのスズケーが妊婦さんのお腹にマタニティ・メヘンディを描いた後、
そのまま壹岐さんが撮影をされました。
その時の作品がこちら。
o0379056712299152662
モデルさんもとても美しく魅力のある方でした!
ベリーダンサーさんということもあるのか、表現力のある方で、
この撮影でも「どんな写真にしたいか」という世界観をしっかり持ってらっしゃって、
カメラの前に立ったときのポーズや表情など、全てが絵になっていました。
そして、なんといっても壹岐さんのお写真!
とても雰囲気があって、美しいです。
優しく、神秘的で、美しく、凛々しく。
いろいろなものが混ざりあった、とても深みのあるお写真ですよね!
私の描いたメヘンディは…
このお写真だと少しわかりにくいですが、雫のような、卵のような形をしています。
また機会があれば、しっかりご紹介いたしますね。
本当に、こんな素敵な作品作りに参加させていただき、
私も大変光栄でした。
機会があればまた是非、一緒にお仕事をさせていただきたいです!
今回は、マタニティ・メヘンディと壹岐さんのお写真とでコラボさせていただきましたが、
もちろん、両方合わせてのご依頼も可能ですし、
ハート*フールのマタニティ・メヘンディと
壹岐さんのフォトサロン FLAUでのマタニティフォト撮影、
どちらか一方のみのご依頼も可能です。
マタニティメヘンディのご依頼はハート*フールへ、
スタジオでのマタニティフォトの撮影のご依頼はフォトサロン FLAUへ
それぞれお問い合わせくださいませ。
フォトサロン FLAU http://www.frauphoto.com/
ハート*フール https://www.mehndi.jp/
料金についてなども、
それぞれのサイトに掲載されていますので、ご確認ください。
フォトサロン FLAUのサイトでは、
壹岐さんの撮られたほかの作品も見ることができますよ!
いずれも素敵なので、一度覗いてみてくださいね。

- ├マタニティメヘンディ

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.