※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■その他

長者町ゑびす祭りについてお詫び

投稿日:

本日は、アジアン雑貨ヘイヘイ屋の売り子として
長者町ゑびす祭りに出店していました~。
今年の長者町ゑびす祭りは、ハート*フールとしての出店はなく、
メヘンディもやっておりません。
ハート*フールのスズケーは、アジアン雑貨ヘイヘイ屋で
ジャマワールデザインのショールなどを売っていたのですが、
複数名の方に「今年はメヘンディはやっていませんか?」と、お声をかけていただきました。
メヘンディので出店はしていないので、もちろん看板は出していませんし、
いつものようにインドの民族衣装サリーやパンジャビドレスを着ていたわけではなく、
ヘイヘイ屋でショールを売っている私に声をかけていただける言う事は、
みなさんちゃんと、顔を覚えてくださっているのですよね。
感激したと同時に、今回出店をしなかった事をとても後悔・反省いたしました…
声をかけてくださった方は、
毎年この長者町ゑびす祭りでハート*フールのブースに来て
メヘンディをやって言ってくださる方々。
せっかく今年も忘れず、楽しみにしてきてくださっていたかもしれないのに、
それを裏切る形になってしまった事、本当に申し訳なく思います。
本当に本当に申し訳ありません!
今回の反省を活かし、毎年恒例となっているイベントには、
出来る限りきちんと参加をしていきたいと、改めて思いました。
本日長者町ゑびす祭りで、スズケーにお声をかけてくださった皆様、
本当にありがとうございます。そして、ゴメンナサイ!
今後は、皆様の期待を裏切らぬよう活動をしていきたいと思います。
長者町ゑびす祭りは明日11日(日曜日)も開催です。
あいにくお天気はあまりよくないようですが、
アジアン雑貨ヘイヘイ屋も出店して、ジャマワールデザインのショールを売っておりますので、
見かけたらお気軽にお立ち寄りくださいませ!
今後とも、ハート*フールをよろしくお願いいたします。

-■その他

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.