※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■参加イベント

10月のホコ天クリマでメヘンディ・ペイントをします!

更新日:

10月14日(日)に、
名古屋は栄、南大津通の歩行者天国で開催されるホコ天クリマで、
メヘンディ・ペイントをします!
o0319042512229268225
30年の時を経て復活した南大津通の歩行者天国。
その歩行者天国に、東海地方最大のクリエーターのイベント
クリマ(クリエーターズマーケット)が登場します!
開催時間が12:45~17:15までと、かなり短いのですが、
名古屋の中心・栄で開催される、とてもアクセスの良いイベントです。
前回は9末に開催予定だったのですが、
残念ながら、台風の影響で中止に…
遊びに行くと言ってくださっていたお客様も多かっただけに、
とっても残念でした。
今回は今のところ、お天気も良さそうですし、
絶好のイベント日和になるのでは、と期待しています。
ハート*フールは、今回は、
イラストレーターのiwashikujiraさんとブースをシェアしての出店です。
iwashikujiraさんは、ほんわかとしたとってもカワイク優しいイラストを描く作家さん。
昨年のクリエーターズマーケットのメインイラストにもなっていましたので、
知っているという方も多いのでは?
こじんまりとかわいいストラップなどの商品がたくさんありますので、
ぜひのぞいてみてくださいね。
ハート*フールはメヘンディ・ペイントでの出店です。
メヘンディのペイント料金は、通常通り、
ワンポイント(5×5cm目安、女性の手の甲くらいのサイズ)500円から。
最近少し、肌寒くなってきましたが、
普段お仕事の都合上腕に描けないという方も、
この季節なら、お仕事の時は長袖で隠すこともできますよ!
ハート*フールのブースは、PARCO西館の前あたりになります。
場所がわからないという方、googleマップで確認してみてくださいね。

大きな地図で見る
当日はブースに「メヘンディ」と書かれたのぼりをたてていますので、
それを目印に、ハート*フールのズースを探してくださいませ。
私はいつも通り、インドの民族衣装・パンジャビドレスまたはサリーを着て
メヘンディを描いていると思いますので、
見かけた方は、気軽に声をかけてくださいね!
--------------------------------------------------
ホコ天クリマ
●開催日時/10月14日(日) 12:45~17:15
●場所/栄、南大津通の歩行者天国
--------------------------------------------------
●メヘンディ・ペイント代/ワンポイント500円~
※サイズ・デザインによって異なります。

-■参加イベント

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.