※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■ハート*フールについて

メヘンディ関連書籍レビューのページを作成しました!

更新日:

ハート*フールのサイトに、
メヘンディ関連書籍のレビューをまとめたページを追加しました!
■メヘンディ関連書籍レビュー
https://www.mehndi.jp/topics.html#books
メヘンディ関連の書籍は、現在和書が2冊のみ。
来月、日本で活動するメヘンディアーティストさんの写真などをたくさん掲載した、
3冊目の和書が出版されますが、
メヘンディ関連の本を見たいと思うと、やはり、洋書が多くなってしまいます。
私は、洋書はほとんど、インターネットで購入しているのですが、
インターネットで本を購入する場合は、
中身の確認も出来ませんし、洋書ともなればさらに一層どんな内容かわかりにくくなってしまいます。
私自身も、購入して現物が届いた後に「失敗した…!」となった事は数知れず。
私は本に関わらず、インターネットで買い物をする際は、
実際に購入した方からの「レビュー」を参考にしています。
私自身も、メヘンディの本の購入を迷われている方の参考になれば…と、
アマゾンというサイトで、メヘンディ関連書籍のレビューをまとめています。
ボディアート【メヘンディ&ヘナ】という名前のリストを作成しているのですが、
もしかしたら、目にしたことのある方もいらっしゃるかもしれません。
ボディアート【メヘンディ&ヘナ】
今回は、アマゾンのサイトに掲載しているレビューよりも、
もっと詳しく本の内容がわかるようなレビューを作成できれば…と思い、
ハート*フールのサイト内に改めて、
メヘンディ関連書籍レビューのページを作成しました。
現在はまだ3冊しかアップできていませんが、
今後他の本も掲載し、より詳しくご紹介が出来ればと思っています。
メヘンディの書籍を購入したいと迷われている方の、参考になれば幸いです!

-■ハート*フールについて

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.