※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■参加イベント

ホコ天クリマ、ハート*フールのブース位置

更新日:

明日5月27日(日)はいよいよ、
名古屋は栄、南大津通の歩行者天国でホコ天クリマが開催されます。
ハート*フールのブース位置も決まりましたので、ご紹介いたします。

ef3bee1160a4fb6e292e1cf02c3954a5266540f8.90.2.9.2
三越やメルサのある交差点(地下街で言えば、クリスタル広場の上)から歩行者天国が始まります。
中央分離帯を中心に左右にブースが出ていますが、
ハート*フールのブースは、メルサ側の通り。
洋服の青山さんの正面あたりとなります。
開催時間が12:45~17:15までと、かなり短いので、
メヘンディをやりたい!という方は、お早めにお越し下さいませ。
時間の都合もありますので、16:50くらいには、受付を締め切ろうと思います。
メヘンディのペイント料金は、通常通り、
ワンポイント(5×5cm目安、女性の手の甲くらいのサイズ)500円から。
そろそろ肌を出すにも丁度良い季節になってきましたし、
お買い物ついでに、メヘンディを体験していってくださいませ。
ブースには「メヘンディ」と書かれたのぼりをたてていますので、
それを目印にしてくださいね。
私インドの民族衣装・サリーを着てメヘンディを描いていると思いますので、
見かけた方は、気軽に声をかけてくださいね!
--------------------------------------------------
ホコ天クリマ
●開催日時/5月27日(日) 12:45~17:15
●場所/栄、南大津通の歩行者天国
--------------------------------------------------
●メヘンディ・ペイント代/ワンポイント500円~
※サイズ・デザインによって異なります。

-■参加イベント

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.