※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └終了イベントレポート

長者町ゑびす祭りで、メヘンディ・ペイントをしました!

更新日:

11月12日(土)・13日(日) に
名古屋の繊維問屋街・長者町で開催された
第11回長者町ゑびす祭りでメヘンディ・ペイントを行いました!
秋晴れの空の下開催された第11回長者町ゑびす祭り。
長者町ゑびす祭りは、ハート*フールが毎年出店しているイベントの一つです。
今回は、その長者町ゑびす祭りにて、複数のアーティストさんと一緒に、
メヘンディでグループ出店いたしました。
この長者町ゑびす祭り、
いつもハート*フールのサイトブログをチェックしてくださっている方や、
常連のお客様が多いイベントです。
それだけに、私も毎年出店を楽しみにしています。
今回は私以外のアーティストさんにメヘンディを描いていただくという事で、
常連のお客様たちにも、いつもと違った雰囲気のメヘンディを
楽しんで頂けたのではないかと思います。
では、頑張ってくださったアーティストさんを
ちょこっとご紹介いたします。

imga7fc38d6zikazj ■Rukmini/ゆうさん
12日(土) 、13日(日) 両日出店
エジプトの民族衣装・ガラベーヤを着ての出店。
ゆうさんは、普段は岡崎や豊橋などの三河エリアを中心に活動されています。
クリエーター系イベントはもちろん、
ベリーダンスイベントなどで、ベリーダンサーさんにも描かれています。
愛知県三河方面でアーティストさんを探していらっしゃるという方、
Rukmini/ゆうさんにお声をかけてみてはいかがでしょうか。

img8b3f55fdzikczj ■なおさん(ハート*フールのマタニティ・メヘンディの専属フォトグラファー)
12日(土)出店
普段はハート*フールのメヘンディの写真の撮影などをお手伝いしてもらっていて、
ハート*フールのマタニティ・メヘンディのプチ写真集・AASHIRVAADも
なおさんが撮ったお写真がメインに使われています。
今回はアーティストとして参加していただき、
メヘンディを描きながらお客さんとのお話を楽しんだり、
お買い物をしたり、イベントを満喫していただけたようです。

img1ea2acc2zik5zj ■Mehandi AIMI/あいみさん
12日(土)出店
緑色のかわいいつなぎを着ての出店です。
なやばし夜イチなどに出店し、活動されているあいみさん、
来週は大須で開催される妖怪縁日というイベントに出店されるそう。
興味のある方は、あいみさんのブログで詳細確認を。
今後は、今回着ていたみどりのつなぎを着てイベント出店されるそうなので、
それを目印に、遊びに行ってみてください!

img3b7a00b3zik8zj ■aayus/あゆみさん
13日(日)出店
一宮の真清田神社の横に
アーユルヴェーダマッサージ&カードリーディングのサロンを持つあゆみさん。
普段はオラクルカードを使ったリーディングでイベント参加する事が多いようですが
今回はメヘンディをメインにして出店してもらいました。
あゆみさんのサロンでは、メヘンディを描いていただけるのはもちろん、
メヘンディのマンツーマンレッスンや個人レッスンも受けられます。
今回は2日間に渡り、上記の4名+ハート*フールのスズケーで
出店していました。
基本的に、混んでいる時や特別にご指名があったとき以外、
私はメヘンディを描かず、
みなさんに頑張っていただきました。
個人でイベント出店などして活動されている方も多いのですが、
グループ出店という事で、勝手が違い、戸惑うこともあったようですが、
和気あいあいと楽しい時間を過ごすことができました。
また機会があれば、こういった、グループ出店の機会を持ちたいなと思います。
ハート*フールのメヘンディ・ワークショップに参加してくださった方で、
こういう機会があれば参加してみたいという方、
いらっしゃいましたらご連絡を。
次回、お声をかけさせていただきますね!
さて、ハート*フールの次の出店イベントですが。
12月3日(土)・4日(日)に、ポートメッセー名古屋で開催される
クリエーターズ・マーケット vol.25に出店します。
年内は、これが最後のイベントになると思いますので、
ハート*フールのメヘンディを体験したい!という方は、
ぜひ、遊びに来てくださいませ。
詳細はまた後日、ブログにてご紹介いたしますね。

- └終了イベントレポート

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.