※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └終了イベントレポート

名古屋アートマートで、メヘンディ・ペイントをしました!

投稿日:

11月5日(土)・6日(日)に
名古屋は栄・久屋大通公園 エンゼル広場で開催された
名古屋アートマートで、メへンディ・ペイントをしました!
残念ながら、雨の中でのイベントとなってしまった名古屋アートマート。
来場者数もイマイチの、ちょっと微妙なイベントでした。
お天気に恵まれなかったのも、来場者が少なかった原因の一つかと思いますが、
一番大きな原因は「宣伝・告知不足」だと思います。
イベント趣旨は面白いと思いますし、
また次回、開催予定があるのであれば、
事前準備と告知期間をたっぷりとってほしいなぁと思います。
ハート*フールのメヘンディのお客様も、ボチボチ、でした。
通常、「何となくイベントをブラブラしていてやってみようと思った」
というお客様も多いのですが、
今回はほとんどが、ハート*フールの常連様や、
「いつもブログ拝見しています」と言ってくださる、
最初からメヘンディが目的で来てくださるお客様でした。
お客様が少なく、私自身もいつも以上に
ゆっくり丁寧に描くことができたため、
メヘンディに慣れ、目の肥えていらっしゃるお客様にも
より満足していただけるものが描けたのではないかな、と思います。
足下も悪く寒い中遊びに来てくださったお客様、
どうもありがとうございました!
さて、ハート*フールの次の出店イベントですが。
来週末に開催される長者町ゑびす祭りに出店します。
名古屋の繊維問屋街・長者町で開催される大きなお祭りで、
衣料品を格安で売る業者さんと、クリエーターさんたちのブースがたくさん集まります。
ハート*フールはもちろん、メヘンディ・ペイントでの出店となりますが、
今回はスズケー一人ではなく、
過去ハート*フールのメヘンディ・ワークショップに出店してくださった方を中心としたメンバーでの
グループ出店となります。
イベント詳細や、出店メンバーについては、
また後日、ブログにてご紹介いたしますね!
--------------------------------------------------
長者町ゑびす祭り
●開催日時/11月12日(土)・13日(日)
      10:00~17:00(13日は~16:00まで)
●場所/長者町商店街
--------------------------------------------------
●メヘンディ・ペイント代/ワンポイント500円~
 ※サイズ・デザインによって異なります。

- └終了イベントレポート

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.