※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■参加イベント

今週末は名古屋アートマートでメヘンディ!

投稿日:

今週末の土日、皆様はどちらへお出かけでしょうか?
ハート*フールはメヘンディでイベント出店!
11月5日(土)・6日(日)とも、
名古屋は栄・久屋大通公園 エンゼル広場で開催される
名古屋アートマートで、メへンディ・ペイントを行います!
今回初開催となる、アート・クラフト・手づくり雑貨などの展示販売イベント、
名古屋アートマート。
名古屋の中心地・栄のど真ん中という好立地で開催です。
出店ブースは100ブース以上!
楽しそうなブースがいっぱいで、今から私もワクワクしています。
出店ブース一覧は、
名古屋アートマート オフィシャルサイトで確認できますので
事前に、お目当てのブースの目星を付けておくのがおすすめです。
今の予報だと、日曜日は雨がぱらつくようですが、
日曜日しか出店されないブースもあるので、
悪天候でも要チェックです!
ハート*フールは、もちろん、メヘンディ・ペイントでの出店です。
ブーススペースが広めなのですが、
そんな中でこじんまりとメヘンディを描いていると思います。
ハート*フールのブースナンバーは「42」です。
下記のリンクでご確認を。
ブースレイアウト
「メヘンディ」と大きく書かれたのぼりを立てていると思いますので、
そちらを目印にどうぞ!
目立つので、遠くからでも見えるはずです。
インドの民族衣装である、サリーかパンジャビドレスを着ていると思いますので、
見かけましたらお気軽に声をかけてくださいね!
--------------------------------------------------
名古屋アートマート
●開催日時/11月5日(土)・6日(日)10:00~16:00
●場所/名古屋市中区栄 久屋大通公園 エンゼル広場
    (松坂屋北館の前あたり)
●入場料/無料
--------------------------------------------------
●メヘンディ・ペイント代/ワンポイント500円~
 ※サイズ・デザインによって異なります。

-■参加イベント

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.